FC2ブログ



□■ ブログ内記事一覧 ■□

■ブログ紹介
ブログ紹介
 
▼創作物
創作物(文章)

【山田くん達の話】
│├とあるボクシング部の混合試合
│├
││
│├工業団地の地下イベント
│├
││
│├アキレス・ヒール
│├
││
│├愛の散華
│├
││
││
│├殻の棘
│└


【瞑子ちゃん達の話】
│├我侭娘の瞑子ちゃん
│├
││
│├生命の奏で
│└②・ ③・ ④・


【秋野くん達の話(完結済)】
  ├秋の夜長に
  ├
  │
  ├かわいい顔して、鬼
  ├
  │
  ├冬の果実(全編基本エロ無し)
  └



【男子退部作戦】
 ├アオイココロ (※イラストメイン進行だった話の番外編です)
  └エピローグ
創作物(絵)
│※絵は成長過程なので、試行錯誤して絵柄がコロコロ変わってます。


├『山田くん達の話の登場人物』

[渚]
落書き② 渚
落書き③ 渚 VS 山田
落書き⑬ 渚 VS 山田 その②
落書き21 久々のミックス物←コレの絵柄はエラー扱いで・・・
落書き27 渚の絵
落書き34 学園祭にて

[愛華]
落書き⑤ 愛華と山田
落書き⑯ 愛の散華 挿絵
落書き⑰ 愛華と真美 (非武装)
落書き22 またまた愛華
落書き33 愛華さんの過去を切り取る
落書き34 学園祭にて

[真美]
落書き⑰ 愛華と真美 (非武装)
落書き32 真美ちゃんの日常

[美雪]
落書き④ 美雪
落書き38 美雪(版権物仮装)
落書き50 美雪、控室にて


『瞑子ちゃん達の話の登場人物』

[奏太郎]
落書き41 生命の奏で 挿絵

[瞑子]
落書き⑱ 瞑子改め
落書き⑲ 瞑子・ある日の私服版
落書き23 またまた瞑子
落書き35 落書き35 瞑子と奏太郎
落書き44 改めて瞑子

[沙月]
落書き⑧ 沙月

[冬夏]
落書き46 秋春冬夏さん


├『男子退部オペレーション』

落書き28 男子退部オペレーション
落書き30 とりあえず名無しに戻る
落書き36 特訓一回目
落書き37 特訓四回目
落書き39 特訓五回目
落書き40 特訓五回目を終えて
落書き43 番外編
落書き45 番外編 平時の双葉さん
落書き48 アオイココロ挿絵
落書き47 特訓六回目


├『とにかく描いてみた絵達』

落書き①
落書き⑨ 備品
落書き⑩ 赤くて青い娘
落書き⑪ 地下でダウン
落書き⑫ 唾液の量
落書き⑭ とある男女の前戯
落書き⑮ 悪徳レフェリーの役得
落書き⑳ トップレスの人
落書き24 地下ボクサーのデビュー戦&オマケ
落書き25 地下ボクサーのデビュー戦②
落書き26 地下ボクサーのデビュー戦③(決着)
落書き29 崖っぷち女子
落書き31 いつもに増してあざとい( ̄、 ̄)
落書き49 ゲスの極みビッチ (男絵)


├『他の創作者様からお借りしたキャラクター絵』

『へいぞさん作品より』希望はリングにある
『へいぞさん作品より』希望はリングにある②
『へいぞさん作品より』希望はリングにある ラスト




▼体験記
■風俗体験記

└SMクラブ
 ├初体験・彩目さん(仮名)その①
 ├初体験・彩目さん(仮名)その②
 │
 ├二回目・楓さん(仮名)その①
 ├二回目・楓さん(仮名)その②
 │
 ├三回目・蜜柑さん(仮名)その①
 └三回目・蜜柑さん(仮名)その②

 
▼AV系作品紹介・レビュー
グローブ有

├■暴行寄り(非リングシチュ・M男性向け)
│├打撃暴行
│├私たちがシゴいてアゲル
│├アンタレスの女 S女王による完全M男いじめ vol.2
│├M男打撃地獄W調教
│├女主人と家畜人 Vol.5
│├変態男のサンドバッグストーリー
│├ファイティング・ガール
│├RUMIKA女史のM男いじり
│├レズカップルの金蹴りM格闘 ペニバンWレイプ
│├男の急所×金蹴り 金的攻撃で打ち負かされたい
│├美人美脚拷問官達残虐!殴打・蹴り責め拷問
│└ヤプーズ娘達の超破壊宣言!!
│  戦慄生け贄男 其の四 完全的破壊 disk-A



├■暴行寄り(リングシチュ・M男性向け)
│├アイドル革命☆強ドル23 川村えな
│├アイドル革命☆強ドル14 蒼井菜芽
│└女子ボクサーとサンドバックプレイ7


├■痴女寄り(コスプレ系・M男性向け)
│├ザ★クラッシュ 椎名りく
│├痴女伝説 ~M男悶絶物語1~
│├オレのアネキとヤラないか? 7 鮎川なお
│├ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! 桜ここみ
│└M的願望症候群82


├■凌辱寄り(男性優位)
│├三ツ星ホテルの人妻客室係 成瀬心美
│└セクハラ☆スポーツ☆パフェ 明日花キララ


└■キャットファイト(女性同士)
 └ワルキューレ ボクシング総集編5
 
グローブ無

├■暴行寄り(打撃・M男性向け)
│└M男にビンタして濡れるS女


├■痴女寄り(プロレス・M男性向け)
│├女子校生 プロレス部
│├痴女プロレス1
│├痴女プロレス2
│├痴女プロレス4
│└痴女プロレス5
▼その他商業作品紹介・レビュー
書籍
愛米(ラブコメ)
 
ゲーム
ラブ★アッパー!
ランブルローズ
ノックアウトキング2001
 
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

落書き58 スタンディングダウン


設定を広げない一枚絵です。

スタンディングダウンをとられた女の子。
開始からずっと一方的に打たれまくっている状態で、
もう心が折れかけているけど、ギブアップはしたくないって感じの絵です。

気分転換で、途中で放置したボツ絵を手直しして完成させたので、
個人的に最難所の線画をせずに済み、楽しいだけのオイシイ作業でした(´∀`)





落書き57 キャラ2名 立ち絵

ミックスボクシングで男をメタメタにやっつける面子・・・の予定です。
pixivの方ではアップ済みでしたが、こっちでは上げていなかったので。
癖が強そうな二人・・・どっちも痛そうです (._.)



落書き56 DL販売画策中

最近、欲を出してアダルトDL販売を目論んでいます(*_ _)
しかしゲームは作れない、漫画は描けない…
じゃあCG集にしようという事で、絵にテキストを足したSS込みのCG集(イラスト)を制作予定です。
(差分絵なんかで水増しして…) 普段より高いクオリティと枚数が必要なので、頓挫して完成しない可能性もありますが。

このブログで紹介しているAV作品の趣味からしても、
作るならM男性向けのミックスボクシングかなぁ…とは思いつつ、
百合路線も捨てがたいなという気分で、ジャンル決めの段階から躓いている状態…

一般的(?)にM格闘で打撃好きの方はハードな責めを好む気がしますが、
個人的には冷血なだけのS女性よりかは、エッチでビッチなお姉さんの方が好きなので、
要らぬ優しさ(?)を入れてしまい、どうしても中途半端になるんですよねぇ(知るかって話です)
もっとこう、責め手の女性に上手く、小悪魔的な底意地の悪さを出せないかなぁ。

まぁ、ボクシンググローブをはめた女子が殴ったり痴女ったりする絵になると思います。


今回の更新は、その登場キャラのデザインを先に決めようと思い、
色などをイジリながらさぐりさぐり遊んだ絵です。
同じポーズと顔の絵が10枚も続くので、すでに飽きられそうですね(笑)

この娘には高飛車で男を見下しそうなキャラをイメージしていますが、
格下の女子にボコられた挙句、性的な辱めまで受ける百合の受け手も似合いそうな気がしました。
ミックスでも百合でも、他にもう一人女性を出すつもりです。

とにかく、トップレスとエロい攻めを描ければ良いなと考えてます。
(末期症状)





落書き55 小説『希望はリングにある』より ラスト

三回にわたってアップしてきたシリーズ絵の完結編です。




へいぞさん作の『希望はリングにある』という小説から、
一部の場面を抜粋して、絵を描かせて頂きました<(_ _*)>
原作はこちらです→http://ringni.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

へいぞさんの管理サイト → http://ringni.blog.fc2.com/





連続で打たれる表現をしたくて、されど自分の描くスピードは遅く、まともに描いていたら完成しない・・・
・・・という事で、修正が簡単な白黒絵が入り込みました。
『今までカラーだったのに急に白黒なんか入ったら冷めるわー』と思った貴方、ごめんなさい(-人-)
上の文章を読んで、『冷めるも何も、最初から熱なんてねーわ』と思った貴方、こらえてつかぁさい(。-人-。)


絵の連続性で少し遊んだので、今回は差分みたいな絵が多いです。
おかげで無駄にスクロールする手間が増えてしまいましたねm(-_-)m


ラストのジャージ姿は、試合後に再起をかけてまた頑張る未希さんの絵です。
凄惨なKOシーンで終わりにした方がフェチ心をくすぐって良いかなとも思ったんですが、
へいぞさんからお借りしているヒロインだし、好きなキャラなので自分的にも後味が悪い気がして、
最後は爽やかに締め括りたいなと考えて描いた次第です。


その更に下に四枚貼ったのはオマケのボツ絵です。
ラフな白黒グレー絵は、線が荒い自分の描き癖を誤魔化しやすくて、とても楽しい( ̄▽ ̄)






















【オマケ】





プロフィール

プリン体

Author:プリン体
女子ボクサーのコスチュームがツボな変態M男。
女子ボクシング関係なら何でも好き。
(※実際の関係団体ではなく、あくまでもフィクションに偏っています。)

M格闘で女性にボコボコにされたいし、
女同士のキャットファイトもツボ、
フィクションならリョナ的な内容にも萌えるという、
誠に残念な変態脳を持ったブログ管理人です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
