fc2ブログ

落書き41 生命の奏で 挿絵


ブログ内の『生命の奏で』という小説の主人公、沼鮨奏太郎です。
自分が描く男の中では、最も強くて男らしい人物だと思います。

前々から彼のビジュアルを描きたいと思っていたので、
『全然喜ばれないだろうなー』という葛藤を持ちながら、初めて男だけの絵を描きました。

しかも絵には描かれていない彼の対戦相手は危険なイカツイ男なので、
想像を膨らます余地もなく、羨ましいと思える内容が一つもありません(-。-;)










スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリン体

Author:プリン体
女子ボクサーのコスチュームがツボな変態M男。
女子ボクシング関係なら何でも好き。
(※実際の関係団体ではなく、あくまでもフィクションに偏っています。)

M格闘で女性にボコボコにされたいし、
女同士のキャットファイトもツボ、
フィクションならリョナ的な内容にも萌えるという、
誠に残念な変態脳を持ったブログ管理人です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR